記念すべき初投稿 〜やっとここまで来た


 記念すべき初投稿。

ちょっと感慨深いな。


というのも、私たちにとって昨年からの試練がとてつもなく苦しいもので、

渦中でもがいている最中には、1年後にこんな日を迎えられているとは想像すらできなかったから。。



紆余曲折ありつつ今こうしてブログとしてアウトプットしようと思えるということは、

真っ暗なトンネルで手探りすらままならなかった状況からは脱することができて、

今は一筋の光を求めて懸命に前進しようとしているという証だ。

このように客観視できるまでに戻ってこれた体調と精神面にまずは深く深く感謝。




きっかけは、2022年の夏の終わり。私、nuts.pの大病が発覚。

そこから我が家の暮らしは一変した。

それを皮切りに、あれよこれよとまあ起こる起こる

あんなこと、こんなこと、、、


「我が家」は、夫のD、私 nuts.p、そして私たちの大切なお子の3人とペットが1匹。



今後このブログでは、3人と1匹の急停止した何気ない日常からの、

再起をかけた我々の挑戦を備忘録を兼ねて綴っていこうと思う。

それを公開するかたちをとるのは、似たような経験をお持ちの方との交流だったり、

私たちのドタバタ劇を少しでも笑ってもらえたら、と。



っというわけで!

夫婦共同ブログとして、妻目線・夫目線の角度から執筆していきます。


闘病を続けながら、妻や母として、そしてフリーランスの仕事を両立させる道を模索する過程で、

新たなアップデートの必要性を感じ、更なる挑戦を求めるnuts.p

Dは妻やお子をサポートしながら自身の脱サラという大きな決断を目下に、

新たな働き方で家族を支えたく奮闘する日々。



私たちのストーリーに少しでも共感いただけたら、これ以上の喜びはありません。

共に成長し、共に笑顔で前進していけることを願っています。 

どうぞよろしくお付き合いください! 

心から、nuts.p & Dより



コメント

このブログの人気の投稿

Amazonアソシエイト審査合格した!【by D】

ライティングAIを試してみた〜Catchy編【by D】